池田公正 ぽちぽち錬金術

仕組み上は100%儲けることができる

 

池田公正氏のぽちぽち錬金術

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売会社 株式会社バリューブレイン

 

所在地 〒150-0041
      東京都渋谷区神南1-8-18 
      クオリア神南フラッツ804号

 

 

“ピコン”と鳴ったらすかさず7回クリック

 

たったそれだけで毎月60万円を稼ぎ出している

 

というこのオファー。

 

なかなか良くできています。

 

 

 

            img20140810_002346

 

 

 

 

【動画一覧】

 

1話目 【本物登場】82才のおじぃ様もたった3分、
    7回のクリックで即報酬ゲットできるビジネス!
2話目 【解禁】月利40%も可能!100%稼げる仕組みを徹底解説

 

3話目 【衝撃動画】30s=8000e×300t

 

4話目 5日後にプロジェクト募集開始です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     【ぽちぽち錬金術】サポート事務局
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田公正

連絡先メールアドレス
→ info@webalchemic.com

LINE@ ※LINE友達大募集中です!
パソコンの方はこちら→ @fqr2068r(※@をお忘れなく)
スマホの方はこちら→ http://line.me/ti/p/%40fqr2068r
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

仕組み、理論上は100%儲けることができる

 

池田公正氏のぽちぽち錬金術

 

海外のスポーツの勝敗に賭けるギャンブルなのですが

 

倍率の違う胴元(ブックメーカー)に両賭けすることで利益が出るという話。

 

 

ブックメーカーとは、イギリス公認の賭け元のことになります。

 

どちらが勝っても稼げるという仕組みを利用したビジネス。

 

 

なぜ、池田公正氏が100%と豪語しているのかというと

 

「アービトラージ」という「裁定取引」を行うから負けないということでしょう。

 

 

 

理論上はですけどね

 

 

 

 

アービトラージとは、同じ価値を持つ商品の格差を利用して

利鞘を稼ぐ取引をいいます。

 

例えば、テニスで、錦織選手対マレー選手の試合があったとします。

 

A社 錦織 1,6倍  マレー 2,2倍

 

B社 錦織 2,2倍  マレー 1,8倍

 

このようなオッズがあった場合両方に1万円ずつ、合計2万円賭けます。

 

そうすれば

 

錦織選手が勝った場合は

 

B社の配当の2.2倍で2万2千円になります。

 

 

マレー選手が勝った場合も

 

A社の2.2倍の配当で2万2千円となります。

 

 

つまり、どちらが勝とうが必ず利益になるわけなのです。

 

 

どちらが勝っても儲かる倍率を自動でみつけてくれる

アラートサイトがあるのですが

 

その精度や両賭け規制などの影響により

一度は稼げなくなり、その後下火となっていました。

 

 

しかし、池田こうせい氏は独自のツールで、優良なアラートサイトを利用し

月利20%の利益を上げ続けているということなのです。

 

 

セミナーでは、そのアラートサイトを使って、実際に賭けるところを見せてくれます。

 

両掛けで儲かる組み合わせのことを、アービトラージというのですが

 

その状態になるのを一目で見分けるのはほぼ不可能です。

 

これをツールで自動化させ、ベットまでをほぼ自動で

 

できるツールがこのノウハウのポイントです。

 

精度の高い高性能なアラートツールをイギリス人と共同開発した
ということらしいです。
 
 
海外への送金などこまごましたノウハウもありますが このセミナーで大枠は理解することができると思います。 

セミナーに参加して高額コンテンツ叩きつけられた方は知っていると思います。

 

 

あとは、ベットできる上限があるので

月に300万円ぐらいがベット上限になるというわけです。

 

つまり実際の稼ぎの上限は60万円ぐらいとなります。

 

 

大きくは稼げないですが

 

毎月確実に稼いでいきたいという方に向いているノウハウというわけです。

 

 

icon-check03_thumb90 「それなら負けないから大丈夫かも」

 

と、思われる方もいらっしゃるでしょうが

 

利益を出せない理由がちゃんとあるのです。

 

そうでなければ、3000社以上もブックメーカーが存在するわけがないですから。

 

ブックメーカーの会社というのは賭ける側が負けると儲かります。

 

 

まず

 

icon-point2-1-b MaxBet規制というものがあり、賭けることそのものが制限されます。

 

ブックメーカーは、アービトラージをする人を

嫌いBETの規制をかけてくるのです。

 

しかしMaxBet規制は池田さんの人脈で解除できる。 
と言うことらしいです。
 
 
また
 
icon-point2-2-b 実際には、オッズが頻繁に変わるのでアービトラージは非常に困難です。

 

A社に賭けててモタモタしてるうちに

B社のオッズが低くなってしまったりするのです。

 

スピードも必要となってくるわけです。

 

塾生や多くの方が同時に実践すれば、重くなりスピードは当然遅くなります。

 
よほど高性能なアラートツールを開発されたのでしょうか?

 

 

また、さらにクリアしなければならない問題があります。
 
 
icon-point2-3-b 利用するブックメーカーは2社~数社という単純なことではなく 
何社もたくさんの口座を開設しなければなりません。

 

そのため、資金が分散されてしまい、稼ぐことが出来ません。

 

60万円稼ごうと思ったら、資金は最低でも200万円以上は必要です。

 

儲けた分をまわせばって思うかもしれませんが

資金が分散された上、さらに出金手数料も高いです。

 

それに悪質な業者も多く、出金拒否なんてこともあります。

 
ブックメーカーの規約も英語で書かれていますし
 
万が一交渉が必要な事態になったとしても、英語でなければ話になりません。

 

 

クリアすべき問題があまりにも多すぎ、結局は稼げない仕組みになっています。
 

毎月60万円稼ぎ出すのには、相当な初期費用も必要です。

 

 

100%稼げるのであれば、イギリス人は発祥の地なので

既に皆さんが実践して、お金持ちになっていることでしょう。

 

 

一見、簡単に理論上は稼げるようにも思えますが

甘い話には必ず裏があるので、一度冷静になって考えてみましょう。

 

 

 point
 
競馬などでも同様ですが
 
 

会員から高額な会費を取って、勝ち馬を的中させる予想会社や

 

高額で販売されている的中馬券発掘マニュアルの類は

 

いつの時代も存在します。

 

 

 

でもここでちょっと考えてみてください。

 

 

そのような画期的な方法があるのなら

 

自分で実践してどんどん儲ければよいわけで

 

 

労力を使って、気合の入ったセールスページやビデオを作成し

 

経費をかけて宣伝する必要がありません。

 

 

しかし自分で実践などは決してせずに

 

結局は販売することにより収入を得るということです。

 

 

 

去年の8月くらいにセミナー募集し  この時は 「池田こうせい」 ってひらがななんですよね。

 

 

この業界の皆さんはよくお名前が変わるようですが・・・

 

過去の不祥事からの検索逃れの場合がほとんどです。

 

 

今回のオファーですが

前回のセミナー同様、高額塾(スクール)コンテンツとして提供するのでしょう。

 

過去開催していた池田塾参加費用は、20万円以上ということです。

 

 

 

icon-check03_thumb90 【ブックメーカー投資アカデミー池田塾】は
全額返金保証もありますが・・・

 

この池田塾ではしっかりと塾のカリキュラムに従って行動し続けたにも関わらず
1円も稼げなかった場合はなんと入塾費を全額返金させて頂きます

 

とありますが

 

高額塾に入って、1円でも稼げてしまった場合は返金対象にはならない
ということです。

 

 

 

                  池田公~1

 

 

 

池田公正 ぽちぽち錬金術

 

詐欺商材 逮捕 返金掲示板
こちらも参考にしてご判断いただければと思います。

 

 

ブックメーカーのアービトラージは
確か10年ほど前だったと思いますが、注目されたことがあり私も知っていました。  

昨年知人のところにもオファーのメールが来たり
現在もインフォトップで配信されたり

 

また、無料オファーのアフィリエイトシステムを採用していますので
金銭目当てにメルマガ配信して宣伝している人もいます。

 

 

今後目にする機会もあるかもしれません。

 

 

もともとこの「ぽちぽち錬金術」に関して書くつもりはありませんでしたが

会社の友人が興味を示して話題になりましたので、今回は記事にしました。

 

 

 

 

ポチポチ錬金術インタビューアー

icon-check03_thumb90 三橋泰介氏という元アナウンサー(わりと有名な方のようです)

の方からも、力説した推薦メールが来ます。

 

 

お二人はお友達なのでしょうか?

 

つるんで売っているのでしょうか?

 

それも気になりますが・・・。

 

 

どうなっているのでしょうかねえ?

 

 

強い信念と自信から、強く池田塾を読者におすすめしていますが
 
あまりにもひどい塾内容ですと、ご自分の評判にも関係すると思います。
 
 
                 池田こ~1

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 

ページの先頭へ