プロフィール

      004911_li
 
はじめまして
 
ご訪問ありがとうございます。
 
カットマン小次郎と申します。
 
 
 
私は過去数年間、某ASPの社員として働いていた経験があります。
 
 
 
現在、残念ながら詐欺まがいな高額塾や情報商材が溢れ返り、数万円~数十万円もする金額で、平気に取引されているという現実があります。
 
 
 

購入してしまう側にももちろん問題がありますが、多くの販売者というのは実際に儲けることしか頭にありません。

 

 

 

98%の稼ぎ系の情報商材はゴミ商材ですし、即金系などの怪しい情報商材は、言葉巧みにもっともらしく表現されていますが、100%の確率で詐欺商材です。

 

 

 

販売者名も嘘、特定商表記の住所も嘘、返金保証も嘘、全てにおいて嘘だらけなのです。

 

 

 

現在、このページを読まれている方にも詐欺商材に騙された経験のある方はいらっしゃるかと思います。

 

 

 

冷静に考えれば、見ず知らずの人間にたかが数万円で、自分の大切なノウハウを教えてあげるなんて、不自然すぎますよね。


 
 

また、たとえその販売者が本当に稼いでいたとしても、全てをオープンに明かすことはまずないのです。 

 

 

そんなことをしてしまえば自分自身の稼ぎが少なくなるというリスクが発生します。

 

 

 

本当にすごいノウハウを持っているとしても、マニュアルではせいぜいそのノウハウの1~2割程度を公開するというパターンがほとんどです。
 
 
 
残りの8~9割のキモになる部分は隠している状況なので、マニュアル購入者の方、特に初心者の方が稼げないのも当然なのです。
 
 
 
このような真実を知りつつも、いろいろな葛藤はありましたが、自らがASPの社員として、結果的には販売者に協力してきてしまったことへの懺悔の気持ちと
 
 
この業界の健全化を目指し、被害者の方を少しでも減らすことを目標に、当ブログでは、詐欺商材撲滅をモットーに詳細部分に及ぶまで正確に真実のみを書いて斬っていく決意です。
 
 
 
 
今までの経験を十分に生かし、周りの付き合いのある現役ASP社員の友人や先輩、後輩にも話を聞きながら、他のサイトでは見れないような部分までも暴露し、詐欺商材撲滅を目指していきます。
 
 
 
それとは別に、ネットで全く稼いだ経験がない、初心者の方、主婦やサラリーマンが副業として、最低毎月10万円程度は稼げるようになるための、初心者向け最適商材などもご案内していきます。
 
 
 
なぜ10万円なのか?
 
 
これは以前勤務していたASPでのアンケートや寄せられた質問から、一番多かった数字になります。
 
 
 
おそらく、現時点での一般的な企業の現状というのは、リストラも多いし、残業代もカットされサービス残業、ほとんど昇給も期待できない
 
 
というのが実際のところだと思います。
 
 
 
それに、将来の年金だってどうなるかわかりません。年金制度自体、非常に不透明です。
 
 
 
たとえ10万円だけでも余計にあれば、貯蓄にも回せますし、気分的にもかなり楽になれますし余裕も生まれます。
 
 
それに、10万円稼げるノウハウを身につければ、取り組む時間により、徐々に収入を大きくしていくことが可能です。
 
 
 
全くの未経験の方、全くの初心者の方でも、まずは10万円なのです。
 
 
 
この点に関しましても、私自身が実践するのではなく、実際に全くの未経験者に実践してもらい、その結果により判定評価していきます。
 
 
 
当ブログにおきましては、誇張、ウソ偽りなしに真実のみを記事にしていきます。
 
 
 
頑張って運営していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 

ページの先頭へ