3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

 

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 

  ~強力10の稼ぐための仕組み×テンプレート~

 
     ilust34
 
『LUREAプラス』
とさらに強力パワーアップしました。
 
 
 

 3Mとは、教材の制作販売者である3名のハンドルネームです。
 
 ・松山太樹氏(MOTO)
 ・加藤洋氏(未来派野郎hiro)
 ・小林雅博氏(マメボーw)
 
 
 

lure4b.jpg 

 
 
 
 
 

全くの初心者×ど素人、これからアフィリエイトを始めるという人でも実際に稼げるのだろうか?

 
 
今までの職業柄、このような視点から、ルレアに興味を持ちました。
 
 
 
 
私自身が実践して稼ぐことができたと申し上げたところで
 
当然全くの初心者ではないので、本題から外れてしまいます。
 
 
 
 
 
そこで、全くのど素人、病気療養中で無職で知人のMさん、42歳の方ですが
 
現在正直お金に困っています。年齢的な面や、不健康なため正社員として働くこともできません。
 
 
 
 
そのMさんに、モニターとしてこの教材に沿って
 
アフィリエイトを実践してもらえないかとお願いすることにしました。
 
 
 
 
 
Mさんはパソコンは古いものを一応は持っていますが
 
検索やメール以外に使ったことはないということで
 
 
 
アフィリエイトという言葉すらも知らなかったため、説明するのに苦労しましたが
 
 
 
「本当に収入を得られるようになるなら、やってもいいかな」
 
ということで承諾してもらいました。
 
 
 
 
 
 
ただし、病気だしパソコンは目も疲れるので、1日2時間前後であれば
 
 
何とかやっても良いかな。という感じで、自ら頑張ろうという気にはなれないようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんについてですが
 
 
彼は建設業で成功を収めた親の会社を継ぎ、2代目社長となり
 
 
 
バブル期からの勢いはすさまじく
 
下記のこの彼の個人口座には5000万円以上はあったそうです。
 
 
 
 
現在、会社は倒産し、うつ病(障害者3級)になってしまった彼は
 
正社員として働くこともできず、離婚もし
 
 
 
下記銀行口座が自分の全財産ということで公開してくれました。
 
 
 
 
 
もう一つ銀行口座があり
 
公共料金引き落とし、障害者年金やアルバイト料の振込みなどは
 
その口座を使用しているということですが
 
 
 
現在はマイナスになってしまっているということもあり、公開はしてもらえませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 まず最初にしたことは
 
 
・3月から、アフィリエイトについての一応の基礎用語の勉強やASPへの登録
 
 
・アフィリエイトについて書かれている、いろいろなブログやサイトをなるべくたくさん見てまわり
 
 
・無料のレンタルサイトやブログでの管理ページの使用法、簡単な記事の作成などを実践し
 
 
 
そしてついに、5月10日から
 
 
 
ルレアのマニュアルに沿って、全力で真剣に作業を開始しました
 
 
 
 
 
この日から、Mさんが何となく生き生きとして、全ての面で積極的に変わったように思いました。
 
 
 
 
 
自分自身でも納得できない現在の生活状況を
 
何としても変えたいという思いはあったようなのですが
 
 
実際に何をしたら良いのか全くわからなかったそうです。
 
 
 
 
 
 
そこで、今まで自分が知らなかった
 
 
「アフィリエイト」ということを、生まれて初めて知り
 
 
健康面からしても、これだったら何とかなるかもしれない、と思えたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ですが・・・
 
 
 
 
 
かなり集中して真剣に努力しているということは
 
雰囲気から何となくわかりましたが
 
 
 
 
 
私も本当にうれしく、最初は一瞬耳を疑いましたが・・・
 
 
 
 
 
 
なんと、Mさんの初めての収入が
 
 
 
 
 
      6月   47,975円
 
 
 
 
 
私自身、Mさんの初収入には、ちょっとどころか、かなり予想外に速くて
 
 
 
そして、金額的な面にも本当に驚きました。
 
 
 
 
 
教材ルレアの説明や解説が、理解しやすかったため

 

 

集中してかなり頑張れたようです。

 
 
 
 
 
 
当初は、1日に多くてもパソコンに向かう時間は2時間と言っていましたが
 
 
教材を手にした当日は寝ることも忘れ、一気に全てに一度目を通したそうです
 
 
 
 
そして、Mさんは昼間することがなく暇なので、結局は毎日平均して8時間くらい取り組んだそうです。
 
 
 
理解できないことに関しては、夜中なので(夜のほうが集中できるようです)
 
私に聞くこともできず、自力で検索して調べたようです。
 
 
 
 
アフィリエイトという自分の知らない世界に、引き込まれるようだった。と言ってました。
 
 
 
 
 
実際に収入を得ることができ、彼自身も「信じられない、信じられない」と何度も言い
  
 
このように「信じられない」と本人が言うことは、普通に良くあることだと思いますが
 
 
 
そう言うテンション・頻度が異常で、うれしさのあまりか
 
彼の友人や知人にまでも、わざわざ電話して事細かに報告するのです。
 
 
 
 
 
Mさんと私との共通の友人、知人もおりますが
  
皆そのアフィリ話は聞かされたそうです。
 
 
 
 
 
本当に子供みたいで、あきれてしまいますが
 
 
 
 
 
 
   70P700277_DCE
 
なぜ全くの初心者がこんなに速くすぐ収入に結びついたのか?
 
 
 
 
 

この件(戦略面)につきましては、ささやかではありますが
 
 
当サイトからルレアを申し込みいただきました皆様への
 
tokuten-Orangeとさせていただきます。
 

 

 
 
 
 
 
 
一番の理由は
 
 
 
もちろん教材である「ルレア」自体が優れていて
 
 
初心者でも理解できるように解説されていて
 
 
本当に普通の初心者×ど素人の方でも
 
 
最初の一歩から
 
 
一人前のプロのアフィリエイターと言われるに至るまで
 
成長できる教材であること
 
 
 
Mさん本人の「どうしても稼ぎたい」という強い気持ち
 
 
 
 
 
この2点が、一番の大きい理由だと思いますが
 
 
 
それをさらに加速させるために、ちょっとした工夫をしました。
 
 
            ilust34
 
 
  • なるべく早く、たくさんのアクセスを集める(属性のあった)ために

機動力のある宣伝サイトをメインブログ(サイト)と連動させる戦略で取り組みました。

 

 

 

  • 初心者でも利益を出しやすい、アフィリエイト対象物(何をアフィリするか)の選択

&利益を出しやすいASPの選択をしました。

 

 
 
 
 
 
この戦略、工夫についての内容詳細についてを
 
ささやかではありますが、当サイトから「ルレア」を申し込まれた皆様への
tokuten-Orangeとして進呈させていただきます
 
 
 
 
 
  • 6月 47975円

 

  • 7月 124082円 

 

  • 8月 43975円

 

  • 9月 189190円
 
 
 
その後の月の収入は118,000が最低で
 
 
最高額は225,000円で推移しています。
 
 
 
 
 
10月からは契約社員として働くことができるようになり
 
忙しいけれど毎日充実しているそうです。
 
 
 
 
もっとアフィリエイトに力を入れればいいのに、という考え方もあるかと思いますが
 
彼自身特にお金に困らなくなったので、この程度で良いみたいです。
 
 
 
 
現在は週休2日の休みの日だけ、1~2時間パソコンをいじる程度で
 
10万円~20万円になるのだから有り難い、と言っています。
 
 
 
 
昔から身体を動かすことが好きだったMさんは、趣味も多く
 
どちらかというと活動的でアウトドア派、その方面に多くの時間を使っているようです。
 
 
 
 
ただ、やりさえすればもっとたくさん稼げるというような自信が持てるようになったので
 
気持ちにも余裕があり、毎日が楽しいと言った笑顔が印象的でした。
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
普通預金取引明細照会
 
取引日時 取引番号 出金額(円) 入金額(円) 摘要 残高(円)
2013年06月01日
02:06:53
00001   16 決算お利息 5月分 815,783
2013年06月05日
07:32:13
00001   12,500 振込 ハツピ-メ-ル 828,283
2013年06月12日
07:30:54
00001   24,000 振込 ハツピ-メ-ル 852,283
2013年06月20日
08:53:36
00001   11,475 振込 カ)マツクス 863,758
2013年07月01日
02:15:01
00001   16 決算お利息 6月分 863,774
2013年07月01日
08:54:16
00002   11,475 振込 カ)マツクス 875,249
2013年07月10日
07:34:33
00001   12,500 振込 ハツピ-メ-ル 887,749
2013年07月10日
08:51:41
00002   11,475 振込 カ)マツクス 899,224
2013年07月16日
08:53:40
00001   5,435 振込 カ)フアンコミユニケ-シヨンズ 904,659
2013年07月22日
08:51:06
00001   11,475 振込 カ)マツクス 916,134
2013年07月25日
08:33:24
00001   3,367 振込 インフオカ-ト 919,501
2013年07月29日
14:36:12
00001   26,000 振込 イクヨクルヨアフイリエイト 945,501
2013年07月30日
07:32:25
00001   20,000 振込 ワクワクアフイリエイト 965,501
2013年07月31日
08:49:10
00001   39,265 振込 カ)マツクス 1,004,766
2013年08月01日
02:11:36
00001   19 決算お利息 7月分 1,004,785
2013年08月07日
07:30:46
00001   12,500 振込 ハツピ-メ-ル 1,017,285
2013年08月20日
08:55:56
00001   7,475 振込 カ)マツクス 1,024,760
2013年08月21日
07:30:56
00001   24,000 振込 ワクワクアフイリエイト 1,048,760
2013年09月01日
02:09:39
00001   28 決算お利息 8月分 1,048,788
2013年09月03日
07:31:36
00001   20,000 振込 ワクワクアフイリエイト 1,068,788
2013年09月04日
07:30:54
00001   15,000 振込 ハツピ-メ-ル 1,083,788
2013年09月09日
04:35:16
00001 5,000   振込 1,078,788
2013年09月09日
04:35:16
00001 168   振込手数料 1,078,620
2013年09月10日
07:35:23
00001   20,000 振込 ワクワクアフイリエイト 1,098,620
2013年09月10日
08:49:23
00002   15,475 振込 カ)マツクス 1,114,095
2013年09月17日
01:13:33
00001   15,475 振込 カ)フアンコミユニケ-シヨンズ 1,129,570
2013年09月18日
07:31:13
00001   12,500 振込 ハツピ-メ-ル 1,142,070
2013年09月18日
07:31:30
00002   20,000 振込 ワクワクアフイリエイト 1,162,070
2013年09月20日
09:01:45
00001   19,475 振込 カ)マツクス 1,181,545
2013年09月26日
07:31:22
00001   20,000 振込 ワクワクアフイリエイト 1,201,545
2013年09月30日
08:53:27
00001   31,265 振込 カ)マツクス 1,232,810

 
摘要欄の「決算お利息 ○月分」のリンクをクリックすると、お利息の内訳(税引前利息、国税、地方税)をご確認いただけます。

 

ダウンロード(使い方

印刷に便利なPDF形式、表計算ソフトなどの利用に便利なCSV形式の明細をダウンロードできます。
PDFの利用には Adobe Reader(無料)が必要です。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

初心者の方って
 
アフィリエイトに、お金をかけないで、全く無料で挑戦したい、と思っている方が多い傾向にあります。
 
 
 
お金をかけても良いけど
 
 
「まず、少し稼いでその中から投資をして何か良い教材を購入しよう。」
 
 
と考えておられる方もいます。
 
 
 
 
しかし、まず何から始め
 
 
どのような作業をしていくと実際に稼げるようになるのか?
 
 
 
このことがわからない方が多いと思います。
 
 
 
 
 
そうしますと、確かに、自力で頑張る姿勢というのは大切ですが
 
 
結局、非常に多くの時間と労力を無駄なことに費やし、かなり遠回りをしてしまったり
 
 
 
 
「やっぱり自分には無理かも」とテンションが下がり、諦めてしまったり
 
 
という結果になることも多々あります。
 
 
 
 
 
icon-point-b-bk
優良教材を購入すれば
 
 
まず何から、どのような順序でサイト(ブログ)構築をしていけばよいのか?
 
 
稼げるようになるための、作業手順なども明確になります。
 
 
 
 
今は7桁以上稼いでいる、教材販売者の初心者のころの稼げなかった時の話なども、とても参考になります。
 
 
 
 
 
 
その最適な教材が↓
 

      banner3_52429

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア  

~強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート~

 

 

arrow11_8 販売セールスページ

 

【「LUREAプラス」に強力パワーアップしました】

 

 

 

 

 

 

まず、マインドから始まり

 

 

3つのアフィリエイト戦略が分類され

 

 

 

 

・ショートレンジ戦略(短期戦略)

 

超初心者でも、難しい知識をあまり必要としない、わりと簡単にできる無料の小型ブログを量産し

報酬額は低いが、実際に稼ぐことの体験をします。

 

 

 

 

・ミドルレンジ戦略(中期戦略)

 

ショートレンジ戦略とロングレンジ戦略の中間レベル

 

 

 

 

・ロングレンジ戦略(長期戦略)

 

豊富な知識やスキルが必要で、時間もかかるが、SEOに強いコンテンツ重視の大型サイトを構築していき

長期的に一つのサイト(ブログ)から数十万円を稼ぐことを可能にします。

 

 

 

 

 

この3段階の戦略。

 

 

 

 

そして、最終的には

 

 

「クロスオーバー戦略」

 

 

 

というものを使い、それぞれ3つの戦略を組み合わせて稼ぐことを目的としています。

 

 

 

 

その他

 

 

  • デザインメソッド

 

  • ニュースタンダードSEO

 

  • 無料ブログ・ワードプレステンプレート使用マニュアル

 

 

 

 

初心者向けのコンテンツが充実し

 

 

全てに詳細な図解マニュアル・動画マニュアルによる解説があるので

 

 

アフィリエイトをこれから始めようという超初心者レベルの方でも

 

無理なく実践することは可能ですし

 

 

 

徐々に実践し、読み進めていくのと同時に

 

 

徐々に収入や自分の力量も自然にアップしていくのが感じられると思います。

 

 

 

 

自分でいろいろ考えなくても、教材に沿って忠実に進めていけば

 

 

超初心者から順にステップアップしながら実践、成長できるようになっています。

 

 

 

 

 

また、購入者限定サポートフォーラムというのがあり

 

 

ここでは、実際に稼いでいる現役アフィリエイターからの直接サポートもあり

 

 

 

総合的にみて、非常に充実した、ルレアの質の高さから考えると

 

 

販売価格はかなりの割安価格ではないかと思えてしまうほどです。

 

 

 

 

 

それぞれの説明に、図解・動画マニュアルがあるので

 

完全な初心者でも実践可能

 

 

 

もしも疑問があるときは、サポートフォーラムで質問できるので

 

本当に超初心者にとっては好環境です。

 

 

 

 

 

真剣な思いで、アフィリエイトをこれから始める方

 

   ~

 

今はまだ数万円の収入しかないが、本気で取り組み最終的には

 

月収100万円以上を安定して稼ぎたい方

 

 

に至るまで

 

 

 

教材として最高レベルのクオリティであるルレアは

 

必ず手に入れておくべき教材の一つであることは間違いないです

 

 

 

 

 

 

 

本編がおよそ1000ページ弱

 

 

初心者のために、図解マニュアルも豊富で

 

 

全てを含めると、1600ページ以上にも及ぶ充実したボリュームのある教材。
 

 

 

 

 

平均月収200万円以上を安定して稼ぎ続けている

 

アフィリエイト後発組である販売者3名方のお人柄や熱意からも

 

 

 

末永く多くの方々に指示され

 

 

将来的には、アフィリエイトの入門書として、他の教材とは一線を画し

 

 

多くの月収100万円超のアフィリエイターが

 

 

「何にも知らず、全く稼ぎがないとき、ルレアとめぐり会えて本当によかった」

 

 

という日が来るのではないかと思います。

 

 

 

 

 

褒めまくりましたが・・・   弱点・批判は?ないのか

 

 

ルレアにも当然・弱点・改善して欲しいところもあります。

 

 

 

 

個人的な意見ですが ⇒ 改善してほしい点

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

『LUREAプラス』 として、進化・さらにバージョンアップしました。

 

 

 

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア (プラス) 

 

~強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート~

 

 

banner2_52429

  tokuten-Orange

当サイトからご購入された皆様への特典

 

 

button_001-e1378372357133

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました。

 

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 

ページの先頭へ