当サイトからご購入いただいた皆様への特典

        present-k64

 

 

 

アフィリエイト歴がある程度長く、実績のあるアフィリエイターさんの
 
情報商材レビューサイトというのはよく目にします。
 
 
 
 

でも、初心者の方の本音は

 
 
 
「本当に自分のような知識がない者でも、このマニュアルを忠実に実践することにより
 
 
実際に稼げるのかな?」
 
 
 
ということが一番知りたいと思います。
 
 
 
 
そして購入者特典というのも、そのようなアフィリエイト経験の豊富な方のサイトからの
 
特典というのはすごくたくさんあって、超豪華です。
 
 
 
どちらが主で、どちらが特典なのかわからなくなってしまうほどです。
 
 
 
 
 
 
私も個人的には、仕事柄、様々な教材を購入した経験があります。
 
 
 
でも、どうせ買うなら、超豪華な特典がついているほうが良いと思い、購入に至ることもありました。
 
  
 
 
 

 

 しかし、本来は購入する教材自体に興味があり
 
 
 なるべく早く効率的にマニュアルを実践し
 
 
 
 自分のものにして、何とか早く稼ぎたい、もっと稼ぎを増やしたい。
 
 
 というのが本質のはずです。
 
 
 
 
 

稼ぐことができない方に多い傾向というのは

 
 
せっかく良い教材を購入したのに、なかなかそれ一本に集中できず
 
 
 
「もっと効率的なやり方や楽な方法があるかもしれない」
 
 
「他の教材も見て、それぞれのよいところだけを取り入れて実践しよう」
 
 
 
などと
 
 
余計なことを考えてしまい、結局ノウハウコレクターとなり
 
 
本来の目的から徐々に外れていってしまいます。
 
 
 
 
 
 
本来の目的は
 
 
購入した優良教材を集中して勉強し、何度も読み、理解・実践して
 
 
短期間で毎月10万円以上は稼げるようになる。
 
 
 
 
ということなのですが
 
 
 
せっかく購入したマニュアルに集中しないで、評価の高い教材をいろいろと集める。
 
という
 
《教材の収集が目的》であるかのようにと、徐々に変化してしまいます。
 
 
 
 
 
ですので、私の場合は、特典に惹かれて購入しても、それすら見なかったり
 
 
豪華だけどあまり実用的ではなかったり
 
 
スキルの高い人ならいいかもしれないけれど、自分にはちょっと・・・ 
 
 
と思えるようなものも、残念ながら多くありました。
 
 
 
 
 
icon-check03_thumb90 このようなことも踏まえまして、ささやかではありますが
 
 
 
当サイトからご購入いただいた皆様へは
  
tokuten-Orange
とにかくなるべく早く初心者の方が毎月最低でも10万円以上を継続して
  
稼ぎ続けるための特典をご用意させていただきました。
 
 
 
 
優良な教材を、特典レポートでのご説明どおりに実践さえしていただければ
 
 
取り組む時間によっては多少の前後はあるかと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ10万円かといえば、100万円稼ぎたい目標の方でも、まずは10万円なのです。
 
 
10万円稼げるようになれば、取り組む時間や、効率的な作業によって100万円も視野に入ってきます。
 
 
 
そして今回、Mさんはなるべく早く、アフィリエイトで結果を出したいという思いがありました。
 
 
 
 
確かに初心者の方は、なかなか収入に結びつかないから、意識が低下して
 
 
最初の気合や気力はどんどん弱いものになり
 
 
 
稼げると思ったのに・・・
 
 
「やっぱりアフィリエイトは難しいんだ」
 
 
「自分には無理!」
 
 
 
 
と、諦めて挫折してしまうパターンが多いと推測されます。
 
 
 
 
 
大切なことは、なるべく早く稼ぐこと、結果を出すことにより
 
 
いけるかもしれないというプラス思考のマインドではないかと思います。
 
 
 
 
だからもう少し収入を増やしたい!頑張ってみよう!と思えますし、継続できるわけですよね。
 
 
 
 
今回は、Mさんになるべく早く結果を出してもらえるようにと
 
ちょっとした工夫をしました。
 
 
 
機動力のある宣伝サイトをメインブログ(サイト)と連動させる戦略を取りました。
 
 
《もちろん誰でも無料で使えるサイトです》
 
 
 
 
それが非常に良い結果となり、1日1000アクセスを半月ほどで達成、キープでき
 
 
SEOにも強いその宣伝サイトで、狙っているキーワードでも約3ヶ月で
 
 
グーグルのトップページ(10位以内)に表示され、今もキープしております。
 
 
 
 
 
 
 
    o0414005910566872195
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
01
この機動力のある宣伝サイトの作成法と運営法を
  
全くの初心者の方でも理解できるように解説いたしました。
 
 
 
と言いましても、特別難しいことではありません。
 
 
無料ですし、どちらかといえば、簡単でやさしい部類に入ります。
 
 
でもなぜか?あまり利用している方がいません。
 
 
 
実践さえしていただければ、Mさんと同様の結果が出ます。
 
 
本当におそらく1ヶ月前後には、1日に1000アクセス以上のサイト(ブログ)になっていることでしょう。
 
 
 
しかし、私には無理かも? と思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
でも心配いりません。もちろんサポートもいたしますし、どうしても無理なときは
 
 
その宣伝サイトを私がお作りして差し上げます。
 
 
 
そして徐々に仕組みを理解されても良いかと思います。
 
 
 
おそらく、全く難しくはなく、かなり簡単なレベルですので、ご理解いただけると思いますが
 
 
不慣れな初心者の方は、やはりいろいろと不安な気持ちがあるということもよくわかります。
 
 
 
 
この宣伝サイト戦略を知っていれば
 
 
どのようなアフィリエイトマニュアルにも対応できますし
 
 
どのようなものをアフィリエイトする場合も、多くのアクセスを集めることが可能となります。
 
 

 
 
 
補足として
 
 
02
初心者の方は、まずどこのASPで
  
具体的に何を選択して(アフィリエイトで利益を得やすいものですね)
 
アフィリエイト活動していくと早く収益に結びつくのか?
 
 
 
についても、わかりやすく解説しました。
 
 
 
 
さらに、その他の特典として
 
 
 
03
携帯でもスマホでもPCでも可能!
 
 
毎月継続して1万円~2万円ですが、誰でもわりと簡単に稼ぐ方法
 
 
 
についてのレポートをお付けいたします。
 
 
商材購入代金は、これですぐ調達できます。
 
 
 
ドメインを取得したり、レンタルサーバーでの本格的なサイト運営のための
 
初期費用の心配もなくなります。
 
 
どちらかといえば、作業時間と収入が比例しますので
 
多くの時間取り組めばさらに収入は増えます。
 
 
 
スキルや能力はあまり関係しないので、誰でもできることです。
 
 
 
 
これについても、わかりやすく解説しました。
 
 
 
 
 

04

  競艇攻略マニュアル【特典】 安定した継続収入を得るために!
 
 
 
 およそ10年ほど前になると思いますが

 
インフォカートの売り上げランキングで、数年間、常に上位にランクされていた
 
競艇攻略・買い目の出し方マニュアル
 
  
 
 
100円~始めることができる
 
 
★SOHO・在宅ワークとして今注目の競艇攻略
 
 
695d66
 

薬屋さんが考案・ネットビジネス重症中毒患者
 
 
慢性疲労症候群の方への処方薬・劇的効果のワクチンを開発
 

◆新設☆特別コース◆に入院&治療を!
 
 

趣味の範囲でお小遣い~競艇のみで自由な生活~会社の資金運用まで!
 

◆特別コースご注文◆
 
537a75
 
 
 特別コースご購入に迷われる場合は、とりあえず

《門外不出配信&マニュアル

(¥11,800で マニュアルがメイン、買い目配信は付録という感じです)
 

をご購入いただき、その体験後、じっくりご検討されてはいかがでしょうか。
 

コース移動の際は、優遇割引もございます。

(価格は変動する場合もありますので、この場で公開することは控えさせて頂きます)
 
 
 競艇マニュアル特典の詳細は
 
 
arrow11_8 こちらをご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
以上のtokuten-middle-RedGlossを、当サイトから教材をご購入いただいた
 
皆様へのプレゼントとさせていただきます。
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
 
 
ご購入後、ASPのアナウンスに従って特典をお受け取りください。
 
 
 

ただし、決済画面にて必ず

 

 

 icon-check03_thumb90

「元ASP社員小次郎からの特典」の表示があることを確認してからお申し込みください。

 

 

 

 

この表示がない場合、特典は受け取れません。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

P.S.
 
 
 

私も経験したことですが、初心者の方にとりましては

 

独自特典を作成することも難しいと思いますので

 

 

 

icon-check03_thumb90

再配布可能な特典も、追加ご用意いたしました。

 

 

 

 

                  nt-21をご覧ください。

 

 

 

 

 

当サイトからご購入いただいた皆様へ、進呈させていただきます。

 

 

 

どうぞご活用ください。

 

 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
 
 
  よろしくお願い申し上げます。
 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 

ページの先頭へ