アンリミテッドアフィリエイト実践・検証レビュー

 アンリミテッドアフィリエイト実践・検証レビュー

 

 

 

自ら購入して実践した感想、メリット、デメリットなどを本音でレビューしていきます。

 

 

 

 

現在月収100万円以上稼ぐ

 

 

いわゆるトップアフィリエイターの方で

 

 

 

 

この「アンリミテッドアフィリエイト」を購入し

 

 

実践して、今現在の収入がある。

 

 

「この教材が自分にとってのスタートだった」

 

 

「この教材でアフィリエイトの基礎から学んだ」

 

 

 

 

といわれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

初めて販売されてから、数年経過しましたが・・・

 

 

未来に至るまで、色あせすることのない、アフィリエイトの王道教材

 

 

 

 

それが「アンリミテッドアフィリエイト」なのです。

 

 

 

 

          201005011645431d8

 

 

 

 

2842超初心者の方でも、誰でも真剣に行うことで

 

必ず結果を出すことができるように作られています。

 

 

 

 

icon-point-b-bk

アンリミテッドアフィリエイトが教えてくれることは

 

 

 

アフィリエイトの全体構造。

 

 

 

長期間にわたり、売れる仕組みを構築することです。

 

 

 

 

 

何度も繰り返し読むことで、販売するための構成・戦略が徐々に見えてきます。

 

 

そして

 

 

自分独自のアフィリエイトスタイルを構築することが可能になります。

 

 

 

 

 

短期的・単発的に収入を得るスタイルではなく

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは

 

 

長期間にわたり、売れる仕組みを構築できるのです。

 

 

 

そして、一度構築することにより、継続して利益を出すことができるようになります。

 

 

 

 

 

繰り返し読み、アンリミテッドアフィリエイトの

 

 

マニュアルに沿って実践することにより

 

 

一度構築したサイトやブログで

 


長期間継続して売れ続けるアフィリエイトの構造を作ることが可能になります。

 

 

 

 

 

 

さらに、メルマガなどの媒体を使うことにより

 

 

自分のブランディングを確立し、収入を増やし、多方面への進出も視野に入ってきます。

 

 

 

 

自分の気に入った、一つのターゲット商材のアフィリエイトで、継続した収入を獲得できるようになります。

 

 

 

 

そして徐々に、お気に入りのターゲット商材を一つから二つ、二つから三つ・・・

 

 

と追加することにより、収入もさらに増えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトの詳細

 

 

私の場合は、一番最初に購入した、アフィリエイトのマニュアルがアンリミテッドアフィリエイトでしたので

 

 

その時点では、他の商材と比較することはできませんでしたが

 

 

購入後は、購入者専用ページが用意され、とてもわかりやすい作りになっている、という印象を受けました。

 

 

 

 

そのころの私は、アフィリエイトなど、実践したこともなかったので

 

全く何もわからない、超初心者のレベルであったと思います。

 

 

 

 

購入者専用フォーラムも用意されており、他の購入者と交流することや

 

先輩アフィリエイターに質問することができます。

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトの本編は7章+補講2章から成り立っています。

 

 

マインド、テクニック、システムなど各章共に理解しやすくしっかりと解説されています。

 

 

 

 

    74efc6108d9fb265c92f210fb87e496a

 

 

 

 

全部で1000ページ弱にもなりますが、超初心者でも理解できるように解説されています。

 

 

 

 

丁寧に詳しく解説されているアンリミテッドアフィリエイトですので

 
どうしてもマニュアル自体膨大になり、項目数も多くなってしまいます。
 

 

 

そのためアンリミテッドアフィリエイト完全ガイドが追加されました。

 

 

 

 

 

また、購入後は6ヵ月間のプランで、その実践課程に合わせて

 

進み具合をチャックできるようにメール配信してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、マインドセット編からスタート

 

 

 

【全てはここから始まる】

 

 

私自身、アンリミテッドアフィリエイトによって初めて

 

 

マインドの重要性ということを学ばせていただきました。

 

 

 

今までは「マインド」というと、胡散臭いように思えて、全くどうでも良いことだと思えてなりませんでした。

 

 

 

 

しかし、長期にわたりインターネットで収益を上げている方ほど

 

 

 

実は「マインド」を大切にしているのではないか?

 

 

と思えるようになったのが

 

 

このアンリミテッドアフィリエイトの最初の第1章。

 

 

 

 

ここはかなり重要なところだと思います。

 

 

 

 

 point


  同じ商材を購入して実践しても、結果が出る人と出ない人の違い   

  それぞれ目的は同じであっても、結果は違う?

 

 

  なぜだと思いますか?

 

 

 

 

         ilust34

 

 

 

この第1章マインドセット編を読むことで、その答えが明確になります。

 

 

 
アフィリエイトだけではなく、自分の目的を達成させるのに

 

 

絶対に必要な考え方とやる気を学べます。

 

 

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトの戦略

 

 

アンリミテッドアフィリエイトでは、複数の媒体を使い

 

アフィリエイトの全体的な構造を構築すると共に

 

収益を上げていくことを提案しています。

 

 

 

 

メインサイトやメインブログは、レンタルサーバーと独自ドメインを取得して

 

しっかりと作りこんでいく高品質なもの。

 

 

 

1日数千アクセス集めるための理論や、あらゆるブログランキングを制するための戦略。

 

 

メルマガといえば、一番人気のまぐまぐを使用して読者を増やし運営していく方法。

 

 

プロのコピーライターも実践するマル秘文章トレーニング法。

 

 
3万人にダウンロードされた無料レポート作成戦略。

 

 

 

 

最終的には、メインサイトやブログ、メルマガから、見込み客を

 

キラーページに誘導し、成約率を非常に高めるためのキラーページ戦略。

 

 

高成約率のキラーページの構造やキラーページテンプレート。

 

 
やはり当然のこととして、成約数を上げるには、訪問客を増やすことが大切なので

 

なるべく多くの、質の高いアクセスを集めるためのSEO戦略。

 

 

 

など、とても大切な部分を、詳細部まで様々な角度から教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイト、この一連の流れ、全体構造は

 

 

 

現在、情報商材のアフィリエイトなどで成功されている

 

トップアフィリエイターが構築している

 

 

成功モデル、成功見本のように思えてなりません。

 

 

 
つまり、アンリミテッドアフィリエイトこそが

 

 

成功するための、基礎の形・スタイルになっているように思います。

 

 

 

 

 

それぞれの媒体の作り方~運営方法、テクニックなどを詳しく解説してくれていますので

 

 

超初心者の方であっても、ほとんど問題なく理解できると思います。

 

 

 

 

 

6章まではアフィリエイトの準備段階

 
最後の7章では、実際にスタートしていくための販売戦略が解説されています。

 

 

 

 

初心者の方は、まずはハードルの低い

 

「無料のアフィリエイト」から実践することが推奨されています。

 

 

 

 

その後、実績と経験を積んでから

 

 

難易度が高い、有料商材のアフィリエイトへステップアップするという流れになります。

 

 

 

確かにこのほうが、スタート時点でつまづく確率はかなり低くなります。

 

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは本編だけではなく

 

 

【本偏だけでは終わらない】

 

 

それぞれの媒体を作り上げるために必要な補足マニュアルも充実し、わかりやすく解説されています。

 

 

私にとりましては、非常にありがたかったです。

 

 

 

 

 

補足テキスト集

 

超初心者向けともいえる、インフォトップ、インフォカートの登録方法

 

「まぐまぐ」発行の仕方、運営方法

 

サーバーレンタル方法、ドメイン取得法 など

 

 

 

 

 

テンプレート・ツール集

 

WordPressテンプレート36種類が追加されました。

 

 

 

           tennpure

 

 

 

本当に豊富なデザイン、カラーバリエーションです。

 

 

アフィリエイトに必要なすべてのテンプレートが付属しているように思います。

 

 

 

 

 

 

作業の途中でわからない部分は

 

●マニュアル補足動画

 

  新たに追加されたのが、補足動画マニュアルです。

 
  初心者の方がつまづきそうなポインを、わかりやすく動画で解説されています。

 

 

・サテライト用HTMLテンプレート使用方法
・MT5インストール方法
・MT5テンプレート設置方法
・WPインストール方法
・WPテンプレート設置方法

 

 

 

 

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは超初心者が購入しても使いこなせるか?
 
 
 アンリミテッドアフィリエイトは、私がまだ何も知らないときに

 

生まれて始めて購入した、アフィリエイト商材です。

 

 

 

アフィリエイトを始めようと思ったにもかかわらず

 

何から手を付けたら良いのか、全くわからなくて・・・

 

 

そこで、評判が良かったこのアンリミテッドアフィリエイトを購入したのです。

 

 

 

 

他の方と比較すれば、知識がないために、多くの時間を費やしたことは間違いありませんが

 

こんな私でも、6桁くらいは毎月楽勝で稼げるように成長できました。

 

 

 

 

 

この一つの商材だけをじっくりと実践すれば、必ず良い結果は、誰でも出すことが可能です。

 

 

これからも私のアフィリエイトの、永遠の教科書的な存在であり続けると思います。

 

 

 

 

全ての面でクオリティーが高く、これ一冊で

 
初心者の方から中・上級者の方までしっかりと学べるマニュアルになっています。

 

 

 
また、何のアフィリエイトを行うにしても

 

 

絶対に重要な王道マニュアルと言っても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あえて欠点をあげるとすれば

 

 

 マニュアル全てにおいて、詳細部まで非常に丁寧に解説されているので

 

 ボリュームの膨大さに、驚く方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

「こんなにたくさん読めるかな?」 と。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

私も最初はそのように思いましたが・・・

 

 

読みやすいし、大切なことばかりなので、すぐ読めちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 超初心者の方はもちろん

 

 

 一度はアフィリエイトに挫折して

 

 

 再チャレンジを試みたいと思う方でも

 

 

 

今度こそ、もう一度、基礎からしっかりと長期的に稼げるアフィリエイト構造を学びたい

 

 

そう真剣に思う方にとりましては、絶対に欠かせないマニュアルだと確信しております。

 

 

 

 

 

 

 

成功への道を一緒に歩んで見ませんか?

 

 

 


アンリミテッドアフィリエイトは

 

 

必ずそれぞれの方の目標を本当に達成可能へと導いてくれる

 

 

本物の王道商材です。

 

 

 

 

 

 

 

また、当サイトからご購入いただいた皆様へは

 

 

初めてアフィリエイトに挑戦されるという方でも

 

なるべく早く収入につながり、結果が出る特典をご用意いたしました。

 

 

 

 

 

特典に付きましても、ぜひご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

     anrimite  button_001-e1378372357133

 

 

 

 

                banner1_37524

 

 

 

3 / 512345
 

プロフィール

 元ASP社員カットマン小次郎


元ASP社員:カットマン小次郎

完全初心者の方へ

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ランキング

最近の投稿

最近のコメント

メタ情報

ページの先頭へ