ノマスタ【iBSAインターネット収入勉強会】

景気も悪く、将来も不透明ということもあり、本格的に収入がほしいと思って

2~3年ほど前から結構真剣に、自己流ではありますが、アフィリエイトに取り組み始めました。

 

 

私は普通のサラリーマンで、どちらかといえば仕事はハードなのですが

休みの日は、ほとんどパソコンに向かう毎日で

 

 

今年の2月までの、およそ一年間は

アフィリエイト収入だけで、平均すれば毎月の給料とほぼ同額ほどありました。
(もちろん、高額な給料ではなく、平均値くらいだと思いますが・・・)

 

 

 

ある程度、アフィリエイトで稼ぐ力を身につけた場合

 

並外れた才能をお持ちの方以外は

 

一般的には、作業時間とアフィリエイト収入額というのは、ある程度比例するものだと思います。

 

 

もちろん多少の個人差はあるでしょうが。

 

 

 

ですので、この調子で頑張って作業時間を多くしていけば

 

右肩上がりにアフィリエイト収入も増えていき、7桁稼ぐのも時間の問題かな!

 

 

と、そのころは、収入が増えたぶん、毎日わりと心に余裕がありましたし、安易に考えていました。

 

 

考え方もポジティブでした。  が・・・

 

 

 

 

昨年末に悪い転機が訪れ

 

親の介護をしなくてはならない状態に陥ってしまいました。

 

 

 

そうすると、今までのような自由な時間はほとんどなくなり

 

心身ともに疲れ果て、アフィリエイトに対する思いも気力も、なくなる一方で

 

 

パソコンに向かって、頑張ろうと思っても、眠いし

 

頭も働かず、思考力が低下し

 

無気力化する自分がありました。

 

 

 

 

このようなときに偶然出会えたのが

 

ノマスタ(iBSAインターネット収入勉強会)だったのです。

 

 
                    ノマスタピンク
 
 
 
 
 
何となく引き付けられて、即決で会員となりました。 
 
 
 
 
 
ノマスタでは、iBSAブートキャンプ  

 

という グループ活動の場があり

 

非常に興味深く思いました。

 
 
 
ブートキャンプメンバー募集フォーラムに
 
icon-point-b-bk 

 
 現時点でのスキル、経験、成果実績などは一切不要です。
 
 どんな初心者さんであってもお気軽にご参加ください。
 
 共に作業し、ともに成長する塾を目指しています!!

 

 
 初心者の方大歓迎!! もちろん、どなたでも!!
 
 経験値はそれぞれですね。
 
 お互いの知識を持ち合って頑張っていきましょう!!
 
 
 アットホームなナンプー塾のメンバー大募集です!!
 
 
 
と説明されていて、自分でも大丈夫そうだと思いました。
 
 
 
 
 
塾(グループ)に入ると得られるメリット
はかなり多岐にわたりいろいろあります。

 

 
point 

 
 ・グループ活動なので、同じ志を持つ仲間がいるため挫折しずらい。
 
 ・全くの初心者でも、わからないことはリーダーや仲間のメンバーより教えてもらえる。
 
 ・グループ活動を通して人脈が広がる。
 
 ・グループの仲間と一緒に活動するため、一人で取り組むより頑張れる。
 
 
 
など、多くのメリットがあります。
 
 
スカイプによるミーティングも非常に有意義です。
 
 
 
 

いくら強い意志を持って頑張ろうと決意しても

 

孤独でコツコツと地道に作業しなければならないアフィリエイト

 

一人ではテンションの下がることは必ずあるのではないでしょうか?

 

 

モチベーションだって維持していくのが大変です。

 

 

今回生活状況が変わり、全くやる気がなくなった自分は

 

そのことを、身をもって理解しました。

 

 

 

 

しかし、自分にとっては初のグループ活動というものを実際に体験してみると

 

 

とても楽しいし、メリットも多く、我ながら良い決断をした

と思わずにはいられません。

 

 

 

グループでお互いに学習し、成長しながらスキルも身につけ、収入にも結びつく。

 

まさに自分が求めていた環境が、これだったのかもしれません。

 

 

 

 

アフィリエイトを始めたいけれど

 

まず何から、どのように実践していけば良いのか?

 

全くわからない。

 

 

 

アフィリエイトを、いろいろと勉強しながら始めてみたものの

 

全く収入には結びつかない。

 

 

 

 

このように思われて、挫折してしまう方は、とても多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

一人で歯を食いしばって頑張ってみても

 

相談する人もいない、成果も全く出ない状態が続いてしまえば

 

モチベーションを維持することはできずに、諦めてしまうという結果になるのが当然だと思います。

 

 

 

そこでiBSAが推奨しているのがグループ活動によるスキルUPになります。

 

 

それぞれの経験や知識を持ったメンバーが集まって

 

 

まずは 0 ⇒ 1 を最速で達成します。

 

その後 1⇒10  10⇒100 へと目標達成を目指していきます。

 

 

 

 

 

しかしここで気をつけなければならないことは

 

ノマスタ募集は期間限定であること。

 

 

 

今までですと

 

毎月15日~25日    11月は5日~15日

 

いずれも1ヶ月間のうちの10日間でした。

 

 

 

今後の予定は未定ですが

 

今までですと

募集期間は、毎月10日間しかありません。

 

ですのでタイミングも大切になります。

 

 

 

私はこのようなことも知らずに、偶然申し込もうと思ったとき

 

募集期間でしたが

 

自分の気持ちが盛り上がっているときに、申し込みができないと

 

ちょっと悲しい気持ちになります。

 

 

 

この点だけは注意する必要があるかと思います。

 

当ブログでは、日程が決まり次第お知らせしていきます。

 

 

 

 

 

ノマスタに不向きな方

 

【他力本願な人】

 

お互いに助け合い、協力し合いながら成長できるのが

グループ活動の良い点ですが

 

やはり自分から積極的に行動し、「自分で稼ぐ」という意識のない方には適しません。

 

 

人に頼りすぎ、グループリーダーが稼がせてくれるかも?という

勘違いをしている方は、申し込みされないほうが良いです。

 

 

 

 

【人と接するのが嫌いな人】

 

グループ活動だけでなく

ノマスタでは、フェイスブックなどでの投稿や、イベント企画など

 

仲間同士で協力したり、交流したりがとても盛んです。

 

 

ですが、人それぞれ向き不向きはありますし、アフィリエイト活動における考え方も様々だと思います。

 

 

一人でマイペースで作業をするほうが効率的だと思われている場合や

 

あまり人と接することが好きではないという方は

 

申し込みされないほうが良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

           base_02

 

            button_001-e1378372357133

 

 

    tokuten-middle-Green

        《当サイトからご購入された方への特典

 

 

 

 

 

 

         

zeroen プチリッチへのインターネット

 

 

 

 

 

c7d5f9855fd525633b07dde91801d6ba   FBプチリッチ本なか見探索!

 

 

    

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2 / 41234
 

プロフィール

 元ASP社員カットマン小次郎


元ASP社員:カットマン小次郎

完全初心者の方へ

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ランキング

最近の投稿

最近のコメント

メタ情報

ページの先頭へ