LUREAプラスで人生を変える【LUREAが進化】一歩を踏み出す

LUREAが進化してLUREA plus(ルレアプラス)

 

       ilust34

 

 詳細レビューはこちら です。

lead

 

 

 

 

 

 
生活環境が変わり

 

アフィリエイトに取り組む時間が激減し

 

それに比例するかのように、収入も減り

 

アップアップ状態であり・・・

 

 

何とかしたいと、疲労困憊、試行錯誤している自分でも

 

何とかなるような

 

 

とにかく、もっと短い時間で効率的に稼げる

 

画期的なノウハウがあれば知りたいし、教えてほしい

 

 

そんな勝手なずうずうしい思いがある、今の自分です。

 

 

 

 

昨年、突然、親の介護をしなければならない状況となり

 

生活環境が著しく変わってしまいました。

 

 

 

それまでは

 

 

アフィリエイトの成果も、まあまあ順調で

 

恋愛カテゴリーに

 

平均して、毎月6桁の収入を生み出してくれるサイトを構築でき

 

 

 

今後、取り組む時間を増やし

 

他のカテゴリーにも、徐々に質の高い、成果に結びつくサイトを

 

頑張って、何点か作成しようと

 

意気込んでいる矢先の、突然のハプニングでした。

 

 

 

 

寝不足の日が続き、仕事が休みで、時間があるときでも

 

何となく頭が重く、集中力も欠如し、無気力化していく感じでした。

 

 

 

ちょうどそのようなとき

 

 

 

RUREAプラスに関してのメールでした。

 

 

 

 

 

 

catch

 

 

 

 

 

3月23日(月)21:00に

 

LUREAがバージョンアップして

 

 

icon-check03_thumb90 LUREA plus(ルレアプラス)となります

 

 

 

 

既にLUREA購入者の方は

 

追加コンテンツをダウンロードできます。

 

 

 

私も早速ダウンロードし、本日、気になる中身を見てきました。

 

 

 

 

 

教材のコンテンツですが

 

 

 point

 

 

 icon-point2-1-b 今までの教材を最新版に修正

 

 

 

 icon-point2-2-b 3つの新しい戦略&マニュアルの追加

 

 

【MOTOさんの】

ライバルと競合しないようにするための関連キーワード戦略

 

 

【マメボーさんの】

内部コンテンツを評価され上位表示を目指すためのライティング戦略

 

 

【未来派さんの】

差別化するためのデザインスキルを学ぶカスタムマニュアル

 

 

 

 icon-point2-3-b 7個のスペシャル期間限定特典

 

 

 

と、かなりパワーアップしました。

 

 

 

 

しかし、生活環境が変わり

 

アフィリエイトに取り組む時間が激減してしまった私には

 

 

焦りもありますし

 

いろいろな思いや期待もあります。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

・一度アフィリエイトで挫折した方でも

 

・思うように成果が出ず、少し伸び悩んでいるという方でも

 

 

 

また

 

 

・私のように、親の介護をしなければならない状況となり

 

 

生活環境が変わり

 

 

アフィリエイトに取り組む時間が激減し

 

それに比例するかのように、収入も減り

 

アップアップ状態であり・・・

 

何とかしたいと、疲労困憊、試行錯誤されていらっしゃる方でも

 

何とかなるような

  

 

 

  

 

「パワーアップの量はどうでもいいから

 

 

とにかく、もっと短い時間で効率的に稼げる

 

 

画期的なノウハウがあれば知りたいし、教えてほしい」

 

 

 

 

 

 

  

という、とても都合の良いものでした。

 

 

 

しかし、まさにこれが

 

生活環境が変わり、時間的余裕のなくなってしまった

 

私の本音だったのです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、本日

 

 

ルレアplusで追加される3つの教材を
 
早速ダウンロードし、じっくりと見てきました。

 

 

 

 

                   product-image1-6

 

 

 

 

今回のルレアのパワーアップですが

 

 

特に興味のあった

 

マメボーさんのライティング

 

 

無意識のうちに集中して読んでいる最中に

 

不思議な感覚に陥りました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分が楽に7桁以上稼ぐ、トップアフィリエイターになったような錯覚です。

 

 

 

それほど、リアルで心に響くといいますか

 

 

難しいことを言われているのではないのですが

 

 

気づかずに見逃してしまいそうな、盲点

 

 

さすが、稼いでいる方だけが知っている「本音」という感じ。

 

 

まさに自分に欠けている点を指摘されたかのようでした。
 
 
 
 

ライティング戦略っていうとなんか難しく聞こえてしまいますが
 
 
ライティングのプロが上から目線で教えるようなマニュアルってことではなく   


アフィリエイトに特化した

 

 

・売れる文章の書き方についてや

 

・購入する側の心理について
 
・文章上達のための効果的なトレーニング法
 
 
 
など様々な例を交えながら、とても丁寧に
 
誰が読んでも理解できるように解説されています。   

 

 

このライティング戦略だけでも十分に販売出来そうなほど

 

ノウハウが詰め込まれています。

 

 

 

 

icon-check03_thumb90 これで私自身、マジで効率的に稼げるかも?です。
 
 
 
 
本当に、期待した以上の内容でした。        

 

 

このリニューアルを機に

 

もう一度初心に帰り、マニュアルを学び

 

気持ちを一新させて、新たに取り組むには

 

非常に良いタイミングだと思います。

 

 

 

 

ルレアともども、私自身もパワーアップしたいと

 

決意を新たにしました。

 

 

 

 

同じマニュアルであっても

 

学ぶときのタイミングや、自分の気持ち次第で

 

新しい発見があったり、大きく成長できることがあったりするものです。

 

 

 

 

4月から新学期が始まりますし

 

職場では、私もそうですが、3月決算という会社も多いかと思います。

 

 

時期的にも、気持ちを新たにしてチャレンジするには

 

とても良いタイミングではないでしょうか。

 

 

 

check_mark_redMOTOさんの

ライバルと競合しないようにするための関連キーワード戦略

 

 

 

 

check_mark_redマメボーさんの

内部コンテンツを評価され上位表示を目指すためのライティング戦略

 

 

 

 

check_mark_red未来派さんの

差別化するためのデザインスキルを学ぶカスタムマニュアル

 

 

 

 

今後、アフィリエイトで、継続的に収益を上げ続けていく上では

 

必要不可欠な3つのスキルですので

 

ぜひこの機会に、気合を入れて学んでいこうと思います。

 

 

 

 

このスキルを学んでいれば、アフィリエイトの枠を超えて

 

他のネット集客、店舗集客など

 

他のビジネスにまで応用できるスキルです。

 

 

ranking

 

 

 

 

 

また、期間限定特典も7個あり

 

 

 

 

icon-check2-o LUREA×アクセストレード特別単価特典

 

 

 

icon-check2-o スペシャル音声1
【2015年度版】狙ったキーワードで上位表示を目指すLUREA流SEO対策音声

 

 

icon-check2-o スペシャル音声2
【MOTO×3アフィ】女不安を乗り越えて劇的な成果を出すための音声

 

 

icon-check2-o スペシャル音声3
【マメボー×AIさん】LUREAを実践して月に100万円稼ぐAIさんの成功の秘訣

 

 

icon-check2-o スペシャル音声4
【未来派×A-Key】ブラック企業から自由を求めてLUREAで人生好転!

 

 

icon-check2-o 3Mワードプレステンプレートリファイン「Morion」

 

 

icon-check2-o スタイリッシュデザインヘッダーバナー40個

 

 

 

 

かなり豪華です。

 

 

追加教材、特典は購入者サイトから

 

ダウンロードできるようになっています。

 

 

 

 

 

今までルレアご購入を迷われていた方も

 

今から購入されても

 

すでに新しいマニュアルを入手できますので

 

ちょうどよい決断の機会になるかと思います。

 

 

どうぞご検討ください。

 

 

 

 

 warning2

 

 

 

 

 

ルレアが発売されて約3年

 

1万人以上の方が購入して

 

多くの7桁アフィリエイターも誕生してきました。

 

 

 

 

今、アフィリエイトで悩んでいる方

 

もう一度基礎から学びたい

 

どうも方向性が見えず軸となるノウハウがない

 

アフィリエイトをしたいが何からやって良いかわからない

 

 

 

そんな超初心者の方~中・上級者の方に至るまで・・・

 

 

 

 

私のように時間的余裕がない方も

 

バージョンアップしたルレアプラスで

 

必ず変われるような気がします。

 

 

 

 

 

 

マメボーさん力説の、本音で語られ理解しやすい

 

 

 

ライティング戦略

 

 

 

 

icon-check03_thumb90 ライティング戦略っていうとなんか難しく聞こえてしまいますが

 

 

ライティングのプロが上から目線で教えるような

 

マニュアルってことじゃなく

 

 

アフィリエイトに特化した

 

売れる文章の書き方について解説されています。

 

 

 

 

 

このライティング戦略だけでも十分に販売出来そうなほど

 

ノウハウが詰め込まれています。

 

 

 

 

 

ルレアプラスは

 

アフィリエイトノウハウを

 

ふんだんに出し切ったノウハウになっています。

 

 

 
今回のライティングを入れたら

 

 

・核となるロングレンジノウハウ

 

・集客のSEOノウハウ

 

・そしてライティングを基本としたセールスノウハウ

 

 

 

これらアフィリエイトに必要なノウハウを

 

全て提供してくださっているように思えてなりません。   

 

 

 

 

 

 

本気で学びたいって思っている方

 

絶対に成功したいって思っている方

 

は多少無理をしてでも、手に入れておくべきだと思います。

 

 

 

 

全くの初心者だろうが、「意地でも稼ぐ。」


という思いこそ稼ぐ最高の武器となります。

 

 

 

 

LUREAプラスで人生を変える

 一歩を踏み出す
 
 
詳細レビューはこちら】です。
 
 
 

  button_001-e1378372357133

 

 

arrow11_8 当サイトからご購入された皆様への特典

 

  もご確認ください。

 

 

 

 

lead

1 / 212
 

プロフィール

 元ASP社員カットマン小次郎


元ASP社員:カットマン小次郎

完全初心者の方へ

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ランキング

最近の投稿

最近のコメント

メタ情報

ページの先頭へ